トップページ > スポンサー広告 > プレゼントします



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/705-7e4dd176
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > プレゼントします

トップページ > 日記 > プレゼントします

プレゼントします

  • Posted by: mamecho
  • 2011-01-30 Sun 18:23:42
  • 日記
こんばんは mamechoです

2011_0130_170434-IMG_9149.jpg
いきなりでビックリされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?!若大将です。いやぁ沢村一樹とかぶるのはあたしだけでしょうか?!中にはこんなショットも
2011_0130_170452-IMG_9150.jpg
おかしいです。この衣装に菅傘ってナイスですよね。昔父がかぶってましたが、もしや雄三効果でしょうか
こちらプレゼントいちゃいます!!欲しい方気になった方是非お声掛けを♪

さてさて本日の紹介はこちら

まずはワゴンです。ランドリーボックスとして使ったり掃除用具入れたり色々と使えそうですね。
柄も可愛いし、ビニール製なのでジャブジャブ洗えるのが嬉しいですね。使わない時はたためますよ♪

サイズ 横56x奥38x高さ56 センチ    値段 5900 円

そしてもう一品

子供ぬり絵です。この表紙の犬も少しおかしいですが中にはもっと変なのがいました
13x19.jpg
完全に犬ではありません。子犬では決してありませんね。座り方も顔もおかしいです。
もう笑うしかありません。昭和のものはこういうのを発見するのが本当楽しいです。

サイズ 横13x縦19 センチ   値段 350 円

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/705-7e4dd176
Listed below are links to weblogs that reference
プレゼントします from mamecho room

トップページ > 日記 > プレゼントします

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

