トップページ > スポンサー広告 > 懐かしい



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/707-d3349e66
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 懐かしい

トップページ > 日記 > 懐かしい

懐かしい

  • Posted by: mamecho
  • 2011-02-02 Wed 18:37:22
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝は前髪だけ切りにLOUNGEさんに行って来ました。ラウンジさんにはいつも面白いものがあって眺めまわすのを楽しみにしているのですが、本日はパンダの乗り物がいましたよ。よく遊園地にあるあのパンダに似ている小ぶりバージョンのもので、それは歩かなかったのですがかなりいい味を出していました?。カメラを忘れ撮れずじまいで無念ですが。
いやぁ昔、那須ハイランドパークに行って、生であの乗り物を発見した時は興奮して一番はしゃぎましたねぇ?ペー・パー子のようにバシャバシャ友達と写真撮り合いましたよ。「死ね死ね団?!!」なんて。稲中が懐かしいです。久々に乗りたいもんです

さてさて本日の紹介はこちら

ナショナルのデスクライトです。蛍光灯タイプですので明るく読み物や書き物をするにはいいですよ。
2011_0130_162744-IMG_9137.jpg
しかもシェードにも模様が描かれてたり横には花の中に温度計が付いていたり、やはり昭和のものはこういうオマケ的な飾りがイカしますね♪

サイズ 土台:横16x奥11.5  シェード:横39  全体的な高さ39 センチ
値段 4000 円

そして

こちらはガラスのマドラーです。この表情が可愛いです♪ガラスなのでかき回す時にいい音がしますよ♪

サイズ 長さ20 センチ    値段 450 円

最後はこちら
2011_0130_170050-IMG_9143.jpg
プラスチック製のお椀です。
反対側はこんな絵柄

可愛らしいですねぇ?赤ちゃんにはやはりこの脚までの服を着てもらわないと♪
クマは・・・レスリングのような感じですね

サイズ 直径10x高さ5 センチ  値段 500 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


banner_mamecho.gif

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/707-d3349e66
Listed below are links to weblogs that reference
懐かしい from mamecho room

トップページ > 日記 > 懐かしい

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

