トップページ > スポンサー広告 > 再会



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/708-c6e131ee
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 再会

トップページ > 日記 > 再会

再会

  • Posted by: mamecho
  • 2011-02-04 Fri 18:47:13
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は展示会へ行って来ました。
久々の電車でちょいとウキウキしていたら早速階段で転げました。ドンドンと尻もちで階段を落ち、前にいた奥さま軍団に本気で心配され朝からこっ恥ずかったです。朝に慌ただしく豆まきをしたのがよろしくなかったのですかねぇ
しかし歩き過ぎて今朝はモモが筋肉痛。かなり重たい書類を持ち歩いたので肩がうっすら青いです。。。年々衰えているのが丸わかりです。
そして昨日は久々に大阪中崎町で雑貨屋carambaをやっている友達と1年振りの再会です♪お店の話を聞いていたら大阪へ遊びに行きたくなってしまいましたねぇ。中崎町という街は色々なお店が集合していて素敵なんです♪

さてさて本日の紹介はこちらたち
2011_0204_135646-IMG_9264.jpg
勝手に手芸まつりです。まずはチロリアンテープです。色々とやってきましたよ?
ポッケの縁にやったりバックに付けたりちょっと付けるだけでだいぶ変わるんで便利アイテムですよね♪

値段 1mにつき 500円?800円(柄によります)

続いては
2011_0204_135601-IMG_9263.jpg
フェルト手芸セットです。中には形に切られたフェルトが入っているので縫って、部品はくっつけて完成する簡単なキットです。ということで早速見本を作ろうとしたら、ろくに説明書を見ないもんで早くも縫い直し2回目です。
普通の方ならきっとすぐに出来ますよ。

出来あがりサイズ 
ライオン:高さ約12 センチ
 犬  :高さ約21 センチ
ネズミ?:高さ約12 センチ
ロング犬:長さ約28 センチ


値段 1000 円

そして次

針山です。
このフェルト模様と刺繍が可愛らしいですよね。こんな模様のポッケがついた服とか昔は着ていましたよねぇ懐かしいです

サイズ 7.5x7.5 センチ     値段 450 円

まだありますよ

膝あて。ザ・昭和な絵がたまりませんね。こんな素敵なのを是非パンタロンに付けてください。
カバンのポイントやポッケにつけても良いですね♪

サイズ 横8.5x縦11 センチ  値段 2枚入り 400 円

最後はこちら

ピヨピヨ鳴いているにわとり一家のアップリケです。
殻付きの子が一番可愛くありませんが愛嬌はありますよね。
是非縫い物される方こちらを活かして下さい。

サイズ 横10x縦5.5 センチ     値段 580 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/708-c6e131ee
Listed below are links to weblogs that reference
再会 from mamecho room

トップページ > 日記 > 再会

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

