トップページ > スポンサー広告 > 思い知った



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/709-3c38aaa7
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 思い知った

トップページ > 日記 > 思い知った

思い知った

  • Posted by: mamecho
  • 2011-02-05 Sat 18:47:54
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日ご紹介したフェルトキットをコツコツ縫っているのですが、やはり不器用がバレバレです。縫い糸がランダムで終いには歪んでます。中綿で調整しようとしても激し過ぎて言う事聞かずで朝礼時にやる休めポーズな状態。
あぁ思い知りました。見本はきっと遠くの方に飾られていると思います。あしからず。

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0205_164135-IMG_9269.jpg
モダン柄な布です。こちらは結構薄手で向こう側が透けて見えますので、お部屋の仕切りに使ったり棚のほんのり目隠しに使ったりいかがでしょうか?幅が2mもありますので色々と使えますね
また厚手の無地の布と組み合わせればカーテンにしたりもっと使い道の幅が広がりますよ♪


サイズ 幅200x300 センチ    値段 3900 円
    幅200x280 センチ    値段 3250 円(一部難あり)

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/709-3c38aaa7
Listed below are links to weblogs that reference
思い知った from mamecho room

トップページ > 日記 > 思い知った

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

