トップページ > スポンサー広告 > 愚か者



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/710-8730dd27
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 愚か者

トップページ > 日記 > 愚か者

愚か者

  • Posted by: mamecho
  • 2011-02-06 Sun 19:20:54
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日は連日の暴食で胃が弱っているからお昼は軽めにしようとつまみ始めたこちら
2011_0206_162228-IMG_9317.jpg
軽い食感でバカのようにムシャムシャ食べていたら結局1袋ペロリで、そして案の定、今現在胃がもたれております。
胃が弱っているのにお菓子を食べちゃう愚か者です。それにしても早くこの過食時期を乗り越えたいもんです。

さてさて本日の紹介はこちら

キャンディポットです。こちらはアメリカからやってきた当時人気のゆかいな仲間たちのマンガ入りです。
こちらのキャラクターのシールのオマケつきです♪
蓋がちゃんと閉まるので密閉したいものとかを入れたり、文房具やお菓子など色々と入れて楽しんでください。
コロンとした形がまた良いですね。

サイズ 直径9.5(一番太いところ)x高さ12.5 センチ   値段 1200 円

明日は定休日になります。
申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/710-8730dd27
Listed below are links to weblogs that reference
愚か者 from mamecho room

トップページ > 日記 > 愚か者

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

