トップページ > スポンサー広告 > 小さな世界



Comments: -

riri URL 2011-02-09 Wed 13:01:51

わたしも「イッツアスモールワールド」大好きです♪
何度はいっても、ウルウルっときてしまいます^^;

mamecho URL 2011-02-09 Wed 14:36:15

ririさん>
コメントありがとうございます。先日もありがとうございました。

やはりあの乗り物は良いですよねぇ~かなり癒されます♪
感動ですよね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/711-aa4dc8d0
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 小さな世界

トップページ > 日記 > 小さな世界

小さな世界

  • Posted by: mamecho
  • 2011-02-08 Tue 17:51:25
  • 日記
こんばんは mamechoです

知り合いからディズニーランドの割引券をもらったので何年振りかに行ってみました♪
やはり夢の国ですね 好きなチップに遭遇した時はやはりクールにはなれず突撃です。
チップが頬を擦り寄せてくれて思わずスリスリしてしまいましたが、ファンデが付いてしまったかその後怖くて見れませんでした。あぁぁ子供なら何も考えずどんなに無邪気に戯れられたことか・・・
それにしても改めて「イッツアスモールワールド」の魅力にヤラれました。可愛い過ぎます。模様や色遣いや何周もしていたい気分でしたね。母が大好きな乗り物でこれを乗った後は数日「小さな世界」をハミングしていて少々呆れていたのですが、今母の気持ちがわかりましたね。
ディズニーランドに行かれた際は是非♪

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0208_182811-IMG_9395.jpg
プラスチック製の蓋付き容器です。このプラスチックの模様はやはり綺麗ですよね♪
光が上から当たって下に反射する模様も良いですよね?
コットン入れたり、アメ玉入れたりティパック入れたり重宝するアイテムなのでいくつあってもいいですね。
なんだかこの2色はシャービックを思い出します。幼い頃よく作って食べましたねぇ?懐かしいです。

サイズ 直径10.5x高さ6.3 センチ   値段 各 800 円

Comments: 2

riri URL 2011-02-09 Wed 13:01:51

わたしも「イッツアスモールワールド」大好きです♪
何度はいっても、ウルウルっときてしまいます^^;

mamecho URL 2011-02-09 Wed 14:36:15

ririさん>
コメントありがとうございます。先日もありがとうございました。

やはりあの乗り物は良いですよねぇ~かなり癒されます♪
感動ですよね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/711-aa4dc8d0
Listed below are links to weblogs that reference
小さな世界 from mamecho room

トップページ > 日記 > 小さな世界

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

