トップページ > スポンサー広告 > 寒さ吹っ飛ばすの巻



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/714-096b3c89
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 寒さ吹っ飛ばすの巻

トップページ > 日記 > 寒さ吹っ飛ばすの巻

寒さ吹っ飛ばすの巻

  • Posted by: mamecho
  • 2011-02-12 Sat 18:59:12
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は雪が積もらなくて本当よかったですねぇ?無事に出勤出来万歳です。
今日は午前中にJAMCOVERさんの2daysmarketへ行って来ました?♪ニット品とか色々モリモリしてましたし食べ物がとてもいいにほいで♪美味しいパニーニ食べホクホクです♪
明日は皆さんオーガニックバスとJAMCOVERさんへ行って三連休最終日は雑貨日和にしちゃってください♪寒くても良いものを見れば興奮して寒気なんて吹っ飛ぶハズです♪

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0211_214218-IMG_9504.jpg
2011_0211_214247-IMG_9505.jpg
まずはプレートです。上段の犬が坊やの背中を洗っているプレート。犬の表情がたまりません。これは自分の家でも貼る予定です。
「押す」というのもなかなかオシャレですし、下段の抜けた感じも昭和ですね。

値段 200円?450円

続いてはこちら
2011_0212_192415-IMG_9510.jpg
フォークです。柄の部分の形と絵の形が全く関係がないのがいいですよね。
お子様セットを思い出しますね。

サイズ 長さ14.2 センチ    値段 400 円

またまたフォーク
2011_0212_192437-IMG_9511.jpg
こちらは動かすと絵が変わるタイプのです。
上手く画像に納められずに微妙に一部が混ざって気持ち悪くなってますが、左から
ライオン&サル
うさぎ&ネコ
パンダ&きりん
の組み合わせになってます。

サイズ 長さ14.2 センチ   値段 350 円

最後はハギレが少々
2011_0212_180638-IMG_9509.jpg
この花柄が可愛いですよねぇ?ハギレなので部分使いの方にはお勧めです。

値段 120 円?

明日はオーガニックバスに出店しますので実店舗はお休みになります。
皆さん屋内ですので天気を気にせず遊びにいらして下さい♪
南側パーキングへ車ごと来ていただけると分かりやすいですよ♪

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/714-096b3c89
Listed below are links to weblogs that reference
寒さ吹っ飛ばすの巻 from mamecho room

トップページ > 日記 > 寒さ吹っ飛ばすの巻

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

