トップページ > スポンサー広告 > 己を知れ



Comments: -

A男(仮名) URL 2011-02-17 Thu 01:27:57

お久しぶりです!・・・というか覚えてらっしゃいますでしょうか?

いや~このデスクライトいいですねぇ、可能であれば取り置き
お願いします(最初の丸い方)
たぶん近々顔出せるかと思いますのでよろしくお願いします。

mamecho URL 2011-02-17 Thu 20:27:29

A男(仮名)さん>
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。勿論覚えていますよ!!
カーテンがなかなか見つからず薄手のものですみません!!

デスクライトありがとうございます。良い色合いで素敵ですよ。ただ土台部分が擦れているので実物見てから決めてみてください!!よろしくお願い致します。
それではお待ちしております。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/716-ee1e1bc7
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 己を知れ

トップページ > 日記 > 己を知れ

己を知れ

  • Posted by: mamecho
  • 2011-02-16 Wed 18:34:18
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日はお店の後にwabisukeさんへ久々に行って来ました?大好きなナポリタンを食べに。
ワビスケさんの髪形がおかしかったのでつい指摘をしてみたものの、帰ってから気付くと自分の方が横毛がピーンと跳ねておかしな髪形でした。人の指摘をする前に己を知れですね。反省です。

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0216_125652-IMG_9515.jpg
デスクライトです。全体的に暗めなお部屋にこのアイテムは必須アイテムです。
わたしも今時期の確定申告作成時には欠かせぬアイテムです。しかもこちらは調光式!!優れものですね。

サイズ 土台 横17x奥15.5x高さ45 センチ   値段 2000 円 (破格です!!)

違うタイプも
2011_0216_130307-IMG_9524.jpg
こちら土台の格子部分の右側はペン立てのようになっているんで挿し放題ですよ。
蛍光灯タイプなので更に明るく目に良いです♪こちらはデッドストックです。

サイズ 土台 横20x奥13.5 センチ  高さ 38 センチ   シェード幅49 センチ
値段 2500 円 (こちらも破格です!!)

明日は定休日です。
すみませんがよろしくお願い致します。

Comments: 2

A男(仮名) URL 2011-02-17 Thu 01:27:57

お久しぶりです!・・・というか覚えてらっしゃいますでしょうか?

いや~このデスクライトいいですねぇ、可能であれば取り置き
お願いします(最初の丸い方)
たぶん近々顔出せるかと思いますのでよろしくお願いします。

mamecho URL 2011-02-17 Thu 20:27:29

A男(仮名)さん>
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。勿論覚えていますよ!!
カーテンがなかなか見つからず薄手のものですみません!!

デスクライトありがとうございます。良い色合いで素敵ですよ。ただ土台部分が擦れているので実物見てから決めてみてください!!よろしくお願い致します。
それではお待ちしております。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/716-ee1e1bc7
Listed below are links to weblogs that reference
己を知れ from mamecho room

トップページ > 日記 > 己を知れ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

