トップページ > スポンサー広告 > ヨーグルト



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/717-240f8521
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ヨーグルト

トップページ > 日記 > ヨーグルト

ヨーグルト

  • Posted by: mamecho
  • 2011-02-18 Fri 17:28:00
  • 日記
こんばんは mamechoです

花粉症にヨーグルトが効くということで
2011_0214_214122-IMG_9513.jpg
なんだかこの模様に惹かれ購入♪味は昔よく保育園で食べた瓶入りのヨーグルトの味に似ていてほっこりです。
瓶入りのは紙の蓋が綺麗に一回で取れるとちょっぴり幸せを感じるんですよねぇ?。上辺だけ取れたり怒りに身を任せやるとズボっと指が貫通したり。懐かしいですねぇ?

さてさて本日の紹介はこちら

まずはゴルファー灰皿です。このナイスショット的なポーズがイカしますね。
プラスチック製で軽いので持ち運びも便利ですよ。プレゼントにもウケ狙いにいいのではないでしょうか

サイズ 直径11x高さ14.5 センチ   値段 780 円

続いてはこちら

プラスチック容器です。小ぶりなタイプですので重宝しますよ。お菓子に粉物になんでも入ります。
可愛い動物スプーン付きです。この色合いもまたいいですよね

サイズ 直径12.2x高さ12 センチ    値段 600 円

最後はこちら

TUPPERWAREのピッチャーです。この模様はやはり素敵ですね♪タッパーウエァなので密閉は完璧な品質で安心ですね。
ちょっと蓋部分に擦れがありますのでお安くです。

サイズ 底部直径9.5x高さ21(蓋の取っ手まで) センチ  値段 1000 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/717-240f8521
Listed below are links to weblogs that reference
ヨーグルト from mamecho room

トップページ > 日記 > ヨーグルト

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

