トップページ > スポンサー広告 > 物件



Comments: -

A男(仮名) URL 2011-02-20 Sun 13:01:38

昨日はありがとうございました!
あのあとスムーズにレトロボックスさんに辿り着き、
思いっ切りカリモク座り倒してきました(笑)

また気になる商品アップされましたら遊びに行きますので
よろしくお願いします。

mamecho URL 2011-02-20 Sun 17:16:45

A男(仮名)さん>
コメントと昨日はご来店ありがとうございました。
スムーズに辿り着けて良かったです!!カリモクは嫁にもらってきましたか??

うちも頑張りますのでまた高崎に遊びにいらしてください。
お待ちしております

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/718-96058eb4
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 物件

トップページ > 日記 > 物件

物件

  • Posted by: mamecho
  • 2011-02-19 Sat 19:34:51
  • 日記
こんばんは mamechoです

ここの物件の前に少し気になる物件があったのですが、この間通ったら取り壊されていました。
窓が半円で可愛く気に入っていたのですが遂に・・・どんどこそうやって素敵物件が壊されていくのはやはり悲しいですねぇ?物件調査中に撮った写真たちがあったのですがうっかり消去をしていたようで。。。マメチョの改装前のスナック時の写真も全てパーに。しかも消した記憶がないという無意識動作のなんという恐ろしさ。驚愕です

さてさて本日の紹介はこちら

パタパタ時計です。このパタって落ちる瞬間の音が良いですよねぇ?アラーム機能もちゃんとついてますよ。
昔はどこの家庭にも一台はありましたよね。

サイズ 横15.5x奥8x高さ8.2 センチ   値段 1900 円(お安くです!!)

続いても

置き時計です。こちらは手巻き式になります。アラームも健在で鳴りますが少々ストップボタンが調子悪いです。
この昭和チックな雰囲気良いですよね。

サイズ 横32.5x奥7x高さ15.5 センチ  値段 1900 円(お安くです!!)

そして最後はこちら

この模様が何とも言えず良いですよね♪もちろんこの取っ手の形は外せませんね。
北欧のような雰囲気もちょっとあったりで素敵マグです。

サイズ 直径8.2(取っ手含まず)x高さ4.7 センチ  値段 950 円

Comments: 2

A男(仮名) URL 2011-02-20 Sun 13:01:38

昨日はありがとうございました!
あのあとスムーズにレトロボックスさんに辿り着き、
思いっ切りカリモク座り倒してきました(笑)

また気になる商品アップされましたら遊びに行きますので
よろしくお願いします。

mamecho URL 2011-02-20 Sun 17:16:45

A男(仮名)さん>
コメントと昨日はご来店ありがとうございました。
スムーズに辿り着けて良かったです!!カリモクは嫁にもらってきましたか??

うちも頑張りますのでまた高崎に遊びにいらしてください。
お待ちしております

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/718-96058eb4
Listed below are links to weblogs that reference
物件 from mamecho room

トップページ > 日記 > 物件

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

