トップページ > スポンサー広告 > そっと



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/719-62a6c793
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > そっと

トップページ > 日記 > そっと

そっと

  • Posted by: mamecho
  • 2011-02-20 Sun 18:40:35
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日はお気に入りのワンピース。前に来た時に腕を思いきり伸ばした瞬間ビリビリっと。きっと裏地が弱っているせいだから特に確認もせず本日もそのまま着用。そしてまたビリビリっと。裏地だけどとりあえず縫うかと思い見てみると脇がパックリ。前回のビリビリなのかそれとも今回のビリビリなのか。いつからパックリなのか。
今後もしお尻破けているとか裏表逆とか気付いたらそっと教えてください。よろしくお願いします

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0220_192733-IMG_9699.jpg
2011_0220_133146-IMG_9644.jpg
タイルです。この上段の模様のオシャレさと下段の可愛らしい絵柄には惹かれちゃいますね。
立てかけているだけでもポイントになりますし、コースター代わりのように敷いたり何気に使えるアイテムです。
もちろん洗面台に貼ったり、棚に貼っても雰囲気が変わってリメイクアイテムとしても使えますよ。

サイズ 上段 9.7センチ角   下段 7.5 センチ角
値段 各400 円

続いてはこちら


50年代のアメリカを思わせる色合いが素敵です。
上段は缶切で下段は果物ナイフです。今はなかなか見かけなくなったこの形の缶切はオシャレですよね。
ナイフもちょっとしたものを切ったりするのに良いですよね。昔の映画でヨットに乗りながらこのナイフでサラミとフランスパンを切って食べているシーンがあってなんかさわやかでしたねぇ。

サイズ 缶切 長さ16.5 センチ   値段 400 円
    果物ナイフ 長さ20.2 センチ 値段 450 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/719-62a6c793
Listed below are links to weblogs that reference
そっと from mamecho room

トップページ > 日記 > そっと

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

