トップページ > スポンサー広告 > 会話力



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/725-f39b5392
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 会話力

トップページ > 日記 > 会話力

会話力

  • Posted by: mamecho
  • 2011-02-27 Sun 18:29:02
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近質問されそれに対しての答えが違ったり(出したい結論を考えずして話しだすので、最終的に「ん?」となってしまいます。)素っ頓狂な返事したり。しかも気付くのが別れてからとか。
前にマーチ君のバッテリーが上がって車屋さんに持って行った時の話。原因は何だろうかとなりおじさんに
「半ドアで車内灯が点きっぱなしだったのかもなぁ」と言われ「いやいや乗ろうとした時に点いていなかったのでそれはないと思います」と言い切ったもののバッテリーが上がっているんだからそりゃ消えてますよね車内灯。11月の出来事なのに未だに「なんて答えを返してしまったんだぁ!!」と引きずってます。
いかに普段何も考えずに話しだすかをここ最近痛感しています。
誰か話術の指導をお願いします。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはチューリップランプです。やはりこの形は可愛いですよねぇ小ぶりなのでポイントにいかがですか?
黄色はあったのですが今回は赤色の登場です。色違いで並べて飾りたいですね♪

サイズ 直径20xコード長さ73 センチ
値段 8000 円(コードが当時のコードの為)

続いてはこちら

NHK番組でありました「ヤンヤンムウ」君のメラミン製コップです。やはりこの熊可愛いですよねぇ
YouTubeでも動画がありますが面白いです。怖いです。可愛いです。

サイズ 直径7(取っ手含まず)x深さ7 センチ   値段 680 円

最後はこちら 
2011_0227_145312-IMG_9724.jpg
仲直りプロダクションのマグカップです。こちらにもあのおしゃれプードルと同様後ろ側にセリフが書いてあります。どうやらこの絵はケンカ中のようです。この絵の感じ良いですよね。

サイズ 直径8x深さ4.5 センチ  値段 600 円

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/725-f39b5392
Listed below are links to weblogs that reference
会話力 from mamecho room

トップページ > 日記 > 会話力

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

