トップページ > スポンサー広告 > 危険人物



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/732-86371e02
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 危険人物

トップページ > 日記 > 危険人物

危険人物

  • Posted by: mamecho
  • 2011-03-08 Tue 19:55:47
  • 日記
こんばんは mamechoです

お店の帰りに寄るスーパーでは大概完全に腑抜け顔です。なので口は半開きに目はうつろ気味です。
そんな時に限って中学時の顔知り程度の同級生に会っちゃうんですよね。知ってる友達なら言い訳の一つや二つは言えるのですが、微妙だとスッと目をそらすしかありませんね。
近所のスーパーには注意しなきゃです。

さてさて本日の紹介はこちら
大
小
缶製の貯金箱です。この絵柄がまさに昭和ですね。しかも開ける時は缶切というのもこれまた良いですよね♪
それにしても画像が汚すぎて申し訳ありません・・・

サイズ 上段:Lサイズ 直径10.7x高さ14.5 センチ
    下段:Sサイズ 直径7.4x高さ10.5 センチ
値段 Lサイズ 315 円  Sサイズ 210 円

続いてはこちら
2011_0308_141746-IMG_9823.jpg
ガーデンピックたち。可愛らしいですよ?ミニ植物の脇辺りに挿してみて楽しんでください。
植物と一緒でなくてもこれだけでも可愛いですし、プレゼントの包装紙にこれが刺さっていてもナイスですね。

サイズ 例)きのこ 高さ 1.5 センチ   値段 各 84 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/732-86371e02
Listed below are links to weblogs that reference
危険人物 from mamecho room

トップページ > 日記 > 危険人物

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

