トップページ > スポンサー広告 > 最後まで!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/746-34a9fef7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 最後まで!!

トップページ > 日記 > 最後まで!!

最後まで!!

  • Posted by: mamecho
  • 2011-03-19 Sat 17:44:28
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日の停電は18:20?という事でハラハラしながらの帰路で、最後の交差点に入った瞬間消灯!!
最後の難関も突破できた!!と思った瞬間だったんで最後まで油断は出来ませんと思い知りました。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはソノシートレコードです。ジャケットが可愛いですよね♪10しか手に入らなかったのが悔しいですが。
ソノシートですのでディスプレイに♪

値段 800 円

続いては絵本

2011_0319_181316-IMG_0041.jpg
中身はこんな感じになっていて面白いです!!やはりこの顔が新幹線顔ですよね♪可愛い顔しています。

値段 450 円

そしていよいよ明日はクロスガーデンで行われるオーガニックバスに参加してきます。
南側パーキングに車ごとお回りくださいね♪ 停電しても結構陽は入りますので明るいですよ♪
沢山の出店者さんが出ますのでパワーをもらってくださいっあたしも貰います!!

21日は営業します。計画停電が実施されましたら13時オープンになります。また月曜日の朝にご報告します

バナーを作ってみました♪よろしかったら使ってください
mamecho
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/746-34a9fef7
Listed below are links to weblogs that reference
最後まで!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 最後まで!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

