トップページ > スポンサー広告 > 白湯



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/754-2c6a0295
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 白湯

トップページ > 日記 > 白湯

白湯

  • Posted by: mamecho
  • 2011-03-27 Sun 18:00:06
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日お客様から白湯を飲みながらお風呂に浸かると良いと聞き早速実践!!
出た後はいつも以上にポカポカしましたねぇってもやりすぎてのぼせ、寒い部屋でのびていたのですがいつもより長い時間寒い部屋居られました。
調べてみると白湯はかなり優れものなんですね。いやいやビックリしました。

さてさて本日の紹介はこちら

パンダ柄のどんぶりです。描かれているパンダの絵柄が2種類あって雰囲気があまりに違い過ぎて面白いです。
2011_0211_175622-IMG_9487.jpg
ランランカンカン時代のもので懐かしいですね。

サイズ 直径17x高さ5.5 センチ   値段 900 円

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

また29日の計画停電はマメチョエリアは15:20から19:00になります。
実行された場合は16:00閉店になります。
また当日の朝にお知らせ致します。申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

mamecho


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/754-2c6a0295
Listed below are links to weblogs that reference
白湯 from mamecho room

トップページ > 日記 > 白湯

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

