トップページ > スポンサー広告 > プレゼント



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/756-51576820
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > プレゼント

トップページ > 日記 > プレゼント

プレゼント

  • Posted by: mamecho
  • 2011-03-30 Wed 17:50:01
  • 日記
こんばんは mamechoです

2011_0330_140730-IMG_0291.jpg
昨日こんな素敵なプレゼントをいただきました。前に貰ったストラップを壊してしまったと伝えたら今度はチワワのストラップをくれました♪ホッペが可愛いです♪隣の小さなカバンはその子が付けていたのを前に見て良いなぁっと思っていたら作ってくれました♪早速毎日使う入金バックに付けてみました。人の温かみを感じます。
ありがとうございます♪

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0330_140511-IMG_0290.jpg
まずはプラスチックボウルです。再入荷になります。このカラフルな色合いは本当に元気をもらいますね!!
小さめタイプですのでちょっとした和え物とかに良いですよ。

サイズ 直径18x深さ7.5 センチ  値段 各350 円

続いてはこちら
2011_0330_152926-IMG_0307.jpg
子供用の掛け布団カバーです。左上にこちらの絵が描かれています。真ん中は穴あきでレースがついているのでウッカリ中の布団が出たりしないので安心して使えますね。

サイズ 横112x縦135 センチ  値段 600 円

3月のお知らせでもお伝えしたのですがマメチョ番地は計画停電除外区域になりました。なので営業時間は変更せずにやりますのでよろしくお願い致します。
変わらず節電営業なので少々暗めですがご了承お願い致します。

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/756-51576820
Listed below are links to weblogs that reference
プレゼント from mamecho room

トップページ > 日記 > プレゼント

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

