トップページ > スポンサー広告 >



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/757-8bd1e98b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 >

トップページ > 日記 >

  • Posted by: mamecho
  • 2011-04-01 Fri 19:58:19
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近、口の出入り口出来た口内炎が痛くどうしょうもないです。しかも花粉症で鼻が詰まって口開けて寝るもんで、口が渇いて口内炎が貼りついて更に悪化&鼻づまりも苦しくて浅い眠りな日々です。って薬飲んで寝れば解決するんですがね。どうしょうもない強情っぱリです。

さてさて本日の紹介はこちら


まずはお箸たちセットです。この昭和の雰囲気の絵柄が良いですね。中身はこんな感じです。
2011_0311_172745-IMG_9885.jpg
鳥の絵柄が可愛らしいですよね♪まちこ巻きです。新学期時期にいかがですか?もちろん大人も使ってください。

サイズ 横6.5x縦18 センチ   値段 1200 円

続いてはこちら

コーラスのグラスです。こちらはパパバージョンです。前にボクバージョンもいたんで、今度はママバージョンを探したいですね。この下方部のひねり模様がオシャレですね。

サイズ 直径6.7x高さ10.5 センチ  値段 700 円

そして悩んだのですがしばらく節電の為に18時閉店を続けることにしました。
コロコロ意見を変えてしまい申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/757-8bd1e98b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > 日記 >

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

