トップページ > スポンサー広告 > 自転車乗り



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/771-c4d4caac
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 自転車乗り

トップページ > 日記 > 自転車乗り

自転車乗り

  • Posted by: mamecho
  • 2011-04-08 Fri 17:53:30
  • 日記
こんばんは mamechoです

桜がだいぶ咲いて来て綺麗ですねぇ~自転車で最近行動するようにしているのですが気持ちが良いです。
しかし選挙期間中は自転車であいさつしている方がいてタイミング良く一緒に並走しちゃったり。一員のように。
なんだか気まずいです。

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0408_115726-IMG_0416.jpg
ニャムコムさんのマスクが再入荷しました♪シンプル目のチェックも入れてみました。そして今回は
2011_0408_115652-IMG_0415.jpg
子供用も作ってもらいました♪小さいのでさらに可愛らしくこれをお子さんがしたと想像しただけで微笑ましいですね。

値段 大人用 525 円  子供用 315 円

続いてはこちら

昔の薬局袋です。こちら婦人良薬のですけど、絵柄がこれまた微笑ましいですね♪ちょっとしたプレゼントとかに使えますね。

値段 5枚入り 300 円

2011_0406_145002-IMG_0410.jpg
最後はこちらの飾り棚です。この横枠の木の形がオシャレですね。
背面はさりげない花模様ですので飾るものと上手く調和しますよ。

サイズ 横74x奥31x高さ47 センチ  値段 6500 円

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/771-c4d4caac
Listed below are links to weblogs that reference
自転車乗り from mamecho room

トップページ > 日記 > 自転車乗り

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

