トップページ > スポンサー広告 > 念入り



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/779-58e0dd61
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 念入り

トップページ > 日記 > 念入り

念入り

  • Posted by: mamecho
  • 2011-04-18 Mon 11:40:44
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日はオーガニックバスに参加してきました♪ご来場いただいたお客様、出店者様、主催者様ありがとうございました。
昨日は天気が良くついつい散歩しに外にいってしまい、お店放置気味が目立ちすみませんでした!!
イベントにもいい加減慣れなくてはいけないのですが、相変わらず欠ける事が多く昨日は商品数が足らずな始末。。。
基本を欠いてどうするって感じですがっ 来月はハルナマルシェ。ちゃんと念入りにしなきゃです。

さてさて本日の紹介はこちら

SANYOのヘアドライヤーです。この色合いが素敵ですね♪ちゃんと稼働しますよ。
インテリアとしてさりげなく壁に掛けてあるのもオシャレです。

サイズ 横16.5x縦17.5 センチ   値段 3500 円

今日も18時まで営業していますのでよろしかったら遊びにいらしてくださいませ♪

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/779-58e0dd61
Listed below are links to weblogs that reference
念入り from mamecho room

トップページ > 日記 > 念入り

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

