トップページ > スポンサー広告 > ゴールデンですね



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/788-0f920f23
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ゴールデンですね

トップページ > 日記 > ゴールデンですね

ゴールデンですね

  • Posted by: mamecho
  • 2011-04-29 Fri 14:04:45
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は久々にJAMCOVERさんへ行って来ました♪shoconeさんと偶然に会ったりしてお話したり、可愛い雑貨を見て刺激を受けました♪
今日からゴールデン突入です。昨日充電したので休まず営業頑張らなきゃです!!

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0428_165458-IMG_0659.jpg
2011_0428_165640-IMG_0661.jpg
まずは上段はバンダナです。最近昼間は汗ばむ時もあるので是非こちらで拭ってください。
インド綿で吸収力は抜群ですよ♪柄が春らしく明るい気分になりますね。

値段 630 円

下段がエプロンです♪前回も入れていた商品で巻きスカート感覚で使えるので可愛くオシャレなエプロンなんです。
右側はすみませんもう売れてしまったのですが、左のメキシコ柄はロングとショート丈があるのでどちらかお好きな方を♪ロバがいたりして可愛いですよ。母の日へのプレゼントにも良いですね

値段 ショート 2100 円   ロング 2520 円

続いてはこちら
2011_0428_170003-IMG_0663.jpg
2011_0428_165941-IMG_0662.jpg
スノードームのえんぴつ立てです。後ろ側に2本程挿せますよ。でも面白い事にスノードームのように入っている飾りが軽くないのですぐに落下してしまうのですがカラフルで可愛いですよ。こどもの日へのプレゼントにいかがですか?

サイズ 横7.8x奥8.5x高さ6.5 センチ   値段 630 円





mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/788-0f920f23
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデンですね from mamecho room

トップページ > 日記 > ゴールデンですね

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

