トップページ > スポンサー広告 > サッパリと



Comments: -

yuco URL 2011-05-01 Sun 22:52:44

あぁーっ!!
このチューリップの収納箱あたしが欲しかったやつです。
と言うのも、近所のおじいさんの家の庭にこれとそっくりなのが放置してある。。。笑
欲しいなぁ。

mamecho URL 2011-05-02 Mon 11:08:31

yucoさん>
コメントありがとうございます!!
おぉぉおじいさんも昔使っていたのしかしら~かなり目立ちそう(笑)
収納力は抜群だからこれは実家のお部屋の片づけにも・・・フフ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/789-1795c061
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > サッパリと

トップページ > 日記 > サッパリと

サッパリと

  • Posted by: mamecho
  • 2011-04-30 Sat 12:07:38
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日で4月もお終いですね。本当3,4月と気付いたら終わっている感じで早いですよねぇ
4月も終わりということで本日LOUNGEさんで断髪式予定です。フンフンッし出すと、髪切るか、染めるか、ピアス開けるか、日曜大工的な何かとウォリャッー!!とやりたくなります♪なので本日ウォリャーッしてきます♪
またクリボーカットだとは思うのですが♪

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0429_190940-IMG_0668.jpg
2011_0429_190844-IMG_0667.jpg
収納箱です。ビニール素材ですので水拭きが出来たりと取り扱いが楽ですしとにかく柄が可愛いのがポイントですよね♪
服入れたり、お子様用のおもちゃ入れたりDVDやら色々と収納出来ますよ♪連休を利用して模様替えとかもいいですね

サイズ 上段:水色 横22x縦33x高さ16 センチ   値段 1890 円
    上段:白色 横33x縦38x高さ16.5 センチ  値段 2310 円
    下段:ネコ 横33.2x縦33.2x高さ33.2 センチ  値段 2730 円

続いても収納箱

こちらはブリキの収納箱です。2度目のマメチョ到来です。このチューリップ柄が可愛いですよね♪
蓋にはチューリップに囲まれ「御衣装箱」と渋く書かれていますが上の方に閉まってしまえば見えません!!
沢山入るので本当に便利ですよ♪

サイズ 横66x縦35x高さ23 センチ  値段 2900 円



mamecho





Comments: 2

yuco URL 2011-05-01 Sun 22:52:44

あぁーっ!!
このチューリップの収納箱あたしが欲しかったやつです。
と言うのも、近所のおじいさんの家の庭にこれとそっくりなのが放置してある。。。笑
欲しいなぁ。

mamecho URL 2011-05-02 Mon 11:08:31

yucoさん>
コメントありがとうございます!!
おぉぉおじいさんも昔使っていたのしかしら~かなり目立ちそう(笑)
収納力は抜群だからこれは実家のお部屋の片づけにも・・・フフ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/789-1795c061
Listed below are links to weblogs that reference
サッパリと from mamecho room

トップページ > 日記 > サッパリと

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

