トップページ > スポンサー広告 > 気分アップダウン

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/790-522816bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 気分アップダウン

トップページ > 日記 > 気分アップダウン

気分アップダウン

  • Posted by: mamecho
  • 2011-05-01 Sun 18:18:43
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝はトトコさんとチャリティバザールに行き、美味しいものをゲットです。その時気になるお店の食べ物の話をしていたのですが、時間的になかなか行けないお店でして・・・しかしタイムリーにお客さんの差し入れがそこのお店のでもう大興奮でしたね。『こんなマメチョさん初めてです』と言われたくらいの興奮っぷりでした。
今月は良いスタートが♪なんて思っていたらマメチョ初の万引きが発生してしまいました・・・しかもカエルの形の子供用の椅子です。。。まさかこんな小さな店であんな大きなものが取られるなんて本当ショックでショックでなりませんね。脳裏からあの笑顔のカエルが離れません

さてさてメソメソしてられないので本日の紹介です
2011_0501_191437-IMG_0764.jpg
まずは子供用のお椀です。うさぎと亀の絵柄ですね。この人間チックなウサギが可愛いですよね♪
色違いで黄色もあります。

サイズ 直径10.2x高さ5 センチ   値段 550 円

続いてはこちら

鳥の置物です。この鳥の顔がなんとも可愛らしいですよね♪枠も凹凸があってさらに可愛さアップです。
見ていると傷ついた心も癒されます

サイズ 横18.2x奥5.2x高さ12.2 センチ   値段 1500 円


明日は月曜日ですが営業します
よろしかったら遊びにいらしてください♪

mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/790-522816bb
Listed below are links to weblogs that reference
気分アップダウン from mamecho room

トップページ > 日記 > 気分アップダウン

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

