トップページ > スポンサー広告 > 糖分パワー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/793-5ab68ef8
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 糖分パワー

トップページ > 日記 > 糖分パワー

糖分パワー

  • Posted by: mamecho
  • 2011-05-02 Mon 16:22:13
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日も嬉しい差し入れが2つもありました♪monsoondonutsさんのドーナッツでしかも好きな黒ゴマキナコ♪
そしてもうひとつは気になっていたおやつ♪
今朝身体がだるく栄養ドリンコを飲んだりしたのですがいまいち効かず。でもペロリしたらだいぶモリモリです。
やはり疲れた身体には糖分!!  とっても美味しかったです♪ありがとうございます♪

さてさて本日の紹介はこちら

吊り下げカゴです。何かと便利なこちら野菜を入れたり、ハンカチーフや靴下入れたり色々な場所で使えますよ。
シンプルなデザインですので合わせやすいのとアレンジしやすいですよ。

サイズ (一番大きなカゴ)直径24.2x高さ60 センチ   値段 2900 円

続いてはこちら
2011_0502_160141-IMG_0789.jpg
カラフルなタッパーです。これからアウトドアやイベントが増えますね。マイタッパーを持ってお出掛けしたいですね。かなりのビタミンカラーでパワーがもらえますよ。

サイズ 黄色:直径18.5x深さ7 センチ   値段 550 円
    緑色:直径14.8x深さ6.5 センチ  値段 400 円
    赤色:直径10.8x深さ5.5 センチ  値段 350 円


すみませんが本日は18時閉店
明日は 12時開店
になります。
よろしくお願い致します。


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/793-5ab68ef8
Listed below are links to weblogs that reference
糖分パワー from mamecho room

トップページ > 日記 > 糖分パワー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

