トップページ > スポンサー広告 > 寝付き



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/795-62700b16
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 寝付き

トップページ > 日記 > 寝付き

寝付き

  • Posted by: mamecho
  • 2011-05-04 Wed 16:54:29
  • 日記
こんにちは mamechoです

寝付きが悪い時ってどうしてあんなにも時間が長く感じるのでしょうねぇ~
先日もうっかり夜に珈琲を2杯飲んでしまって疲れているのになかなか眠れず・・・
翌朝『なかなか寝付けなかったやぁ』なんて愚痴っていたら、5分もしないで寝息が聞こえていたと言われました。
普段どんだけのび太並みなのでしょうか

さてさて本日の紹介はこちら

片手鍋です。シンプルなデザインですので男性のキッチンにも良いですし、花柄を制覇した方にもお勧めですよ。
しかも使いやすい片手鍋です!!

サイズ 直径18(持ち手まで35.5)x高さ14(蓋の取っ手まで) センチ  値段 3800 円

続いてはこちら

カップ&ソーサーです。品のあるオシャレタイプになります♪奥さまや目上の方へのプレゼント等に良いですね。
ソーサーに窪みがないので小皿としても使えますよ。

サイズ カップ 直径9(持ち手含まず)x高さ6 センチ
   ソーサー 直径16.5 センチ
値段 1200 円

明日は木曜日ですが営業します
よろしかったら遊びにいらしてくださいませ♪

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/795-62700b16
Listed below are links to weblogs that reference
寝付き from mamecho room

トップページ > 日記 > 寝付き

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

