トップページ > スポンサー広告 >



Comments: -

A男(仮名) URL 2011-05-07 Sat 21:16:35

昨日はありがとうございました。
ワゴン&グラス、ほんといい雰囲気です。
お譲り下さった方に是非々々お礼をお伝え下さい!

それでは、マルシェ&バザール頑張って下さい。
また遊びに行きます。

mamecho URL 2011-05-08 Sun 10:26:33

A男(仮名)さん>
コメントとご来店ありがとうございました。
収穫があって本当良かったです!!もう一人の方に伝えておきますね。

また高崎に遊びにいらして下さいね。不作にならぬように頑張ります!!
マメバザールもタイミング合いましたら是非♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/798-8f476cda
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 >

トップページ > 日記 >

  • Posted by: mamecho
  • 2011-05-07 Sat 17:54:58
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日はお店の後に高崎市立美術館でやっている猫の写真展に行って来ました。
犬派なのですがこれは猫飼いたくなってしまうほどやられました。。。猫アレルギーなので無理なのですがもうキュンキュンしました。猫好きの方にはたまらないですよ。

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0323_125121-IMG_0117.jpg
明日が暖かいということを先取りしてピッチャーのご紹介です。
このオレンジ色と黒のまさに昭和なにおいで素敵ですよね。程良い大きさで軽いので使いやすいですよ♪

サイズ 横17.5x奥11x高さ20.5(蓋の取っ手まで) センチ  値段 1800 円

水差しとくればこちら

グラスです。小ぶりな大きさなのでお客様に出したりやついつい飲み過ぎてしまう方にはちょうどいいサイズです。この藻のような花の様な絵柄が惹かれますよね。

サイズ 直径6x高さ10 センチ   値段 600 円


mamecho





Comments: 2

A男(仮名) URL 2011-05-07 Sat 21:16:35

昨日はありがとうございました。
ワゴン&グラス、ほんといい雰囲気です。
お譲り下さった方に是非々々お礼をお伝え下さい!

それでは、マルシェ&バザール頑張って下さい。
また遊びに行きます。

mamecho URL 2011-05-08 Sun 10:26:33

A男(仮名)さん>
コメントとご来店ありがとうございました。
収穫があって本当良かったです!!もう一人の方に伝えておきますね。

また高崎に遊びにいらして下さいね。不作にならぬように頑張ります!!
マメバザールもタイミング合いましたら是非♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/798-8f476cda
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > 日記 >

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

