トップページ > スポンサー広告 > 汚れ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/802-6bbc13d9
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 汚れ

トップページ > 日記 > 汚れ

汚れ

  • Posted by: mamecho
  • 2011-05-13 Fri 19:51:30
  • 日記
こんばんは mamechoです

首に出来た出来物がなかなかよくならずで病院に行って来たのですが、ハッキリ「汚れだねぇ。毛穴に溜まって出来たからよく洗ってください」って。ニキビなんですが分かっている仕組みだけど、こう汚れって言われると何気にグサリきますね。
今日から特に念入りに洗浄せねば。首に出来るニキビは40代という説を言われてから敏感です。

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0511_135441-IMG_0854.jpg
まずは子供用のハサミです。このパッケージも可愛く開けるのがもったいないくらいですね。
パンダものが好きな方にはたまらない一品ではないでしょうか?!もちろん象好きの方にも♪

サイズ 長さ13 センチ  値段 400円

続いてはこちら
2011_0513_200111-IMG_0901.jpg
昭和のノートたちです。可愛らしい絵柄のものから渋いものまで揃っていますよ。
デッドストックでかなり貴重です♪右下の音楽帳の子供正しく歌っていますねぇ~

値段 300円から600円(柄により変わります)

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/802-6bbc13d9
Listed below are links to weblogs that reference
汚れ from mamecho room

トップページ > 日記 > 汚れ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

