トップページ > スポンサー広告 > ドンと来い



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/806-8a24e952
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ドンと来い

トップページ > 日記 > ドンと来い

ドンと来い

  • Posted by: mamecho
  • 2011-05-20 Fri 18:06:58
  • 日記
こんにちは mamechoです

旦那さんの仕事の関係で中国へ飛んだお客様が1年振りに寄ってくれました。
中国話を聞いていたら昔買付で行った時の事を思い出し、買付に行きたくなってしまいましたねぇ。
しかし笑い過ぎで、鏡をふと見たら目じり皺とほうれい線が恐ろしいことに。。。。あぁテープを貼りたいくらいです。

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0520_121427-IMG_1001.jpg
まずは薬箱です。この絵柄がまさに昭和で良いですよね。こちらなら旦那さんや男性にもウケが良いですよね。
こんな可愛い中に救急セットが入っていたらケガドンと来いですね。
サイズ 横18.5x奥12.5x高さ12.5 センチ   値段 1200 円

続いてはこちら
2011_0518_211003-IMG_0968.jpg
ベトナムハンガーです。ベトナムのお洋服屋さんオリジナルのハンガーで群馬だとマメチョだけです。
今回は前回のリピート分もあるのですが人気の小花柄。
これからキャミソールなどが増えるシーズンなので、このズレ落ちないハンガーは大活躍ですよ

値段 800 円

最後はこちら
2011_0520_115505-IMG_0979.jpg
2011_0520_115638-IMG_0984.jpg
しゃもじ入れです。このカラフルなのはやはり惹かれますね♪何気に柄を挿すところが孫の手のようで可愛いです。蓋つきなのでこれからハエが飛び交う時期にはもってこいですね。

サイズ 横21(しゃもじ入れた状態)x縦5.5x高さ11 センチ   値段 900 円

急遽マメチョの半袖Tシャツを作ることにしました!!!


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/806-8a24e952
Listed below are links to weblogs that reference
ドンと来い from mamecho room

トップページ > 日記 > ドンと来い

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

