トップページ > スポンサー広告 > 晴れやかに



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/809-310c537d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 晴れやかに

トップページ > 日記 > 晴れやかに

晴れやかに

  • Posted by: mamecho
  • 2011-05-22 Sun 17:28:19
  • 日記
こんばんは mamechoです

なんだかマメバザールが着々と近づいてきています。色々準備しなきゃと思うのですが思考停止多々多々。
こうなると今やらなくていい事まで手出しをし・・・ちゃんと順番つけなきゃですね
でも結局当日アワアワなんですよね・・・

さてさて本日の紹介はこちら

前にも紹介しました色違いバージョンを見つけました。黄色はポップでさらに可愛らしさをアピールしますね。
我が家と同じ黄色です。明るくなるので気分も晴れやかになりますよ♪

サイズ 横29.5x奥10.5x高さ40 センチ   値段 3500 円

明日は12時から営業します!!
ちょっと遅れますがすみませんがよろしくお願い致します。

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/809-310c537d
Listed below are links to weblogs that reference
晴れやかに from mamecho room

トップページ > 日記 > 晴れやかに

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

