トップページ > スポンサー広告 > チャッキー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/810-fe1e9fd4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > チャッキー

トップページ > 日記 > チャッキー

チャッキー

  • Posted by: mamecho
  • 2011-05-23 Mon 18:55:58
  • 日記
こんばんは mamechoです

グレイト_640
今うちにはこのグレイトモンチッチがいます。昨夜映画『チャイルドプレイ』を観ていたのですが、振り向いた時にこのモンチッチが廊下歩いていたら。。。とかついつい想像して思わず振り向いたり、目の届く範囲に移動させたりしてしまいました。想像だと微笑ましいですけど、実際になったらかなり恐ろしいですよね。

さてさて本日の紹介はこちら

プラスチック製のハンガーです。嬉しい事にスカートやパンツが2枚も掛けられますよ。しかも何気に挟む箇所が

オシャレです。色違いでオレンジと黄色があります。このタイプのハンガーは本当便利ですよね♪

サイズ 幅39 センチ   値段 600 円

そしてもう一品
イーゼルパス (2)
こちらは昔あの資生堂が作っていたクレヨンパスです。この絵柄が可愛らしいですよね。未使用品はなかなか貴重ですね。
他にも昔の絵具やクレヨンがありますよ。

サイズ 横14.5x縦9.3x厚み1.7 センチ    値段 700 円


mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/810-fe1e9fd4
Listed below are links to weblogs that reference
チャッキー from mamecho room

トップページ > 日記 > チャッキー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

