トップページ > スポンサー広告 > 散歩



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/811-f5617ee7
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 散歩

トップページ > 日記 > 散歩

散歩

  • Posted by: mamecho
  • 2011-05-24 Tue 18:13:39
  • 日記
こんばんは mamechoです

この間おじいちゃんが柴犬の散歩していて、このツーショットは大好きなので微笑ましく見ていたら、柴が前を通った自転車に勢いよく飛びつきそうに。すかさずおじいちゃんが紐をグイッとひっぱり柴は阻止されたのですが、その後からだいぶ反抗的な態度に。もう散歩を嫌がり踏ん張り、終いには伏せ格好の抵抗。おじいちゃんも負けじと引っ張ってました。うぅ散歩も大変ですね。

さてさて本日の紹介はこちら

魔法瓶ポットです。まさに昭和なライン模様ですよね。
これから暑くなったら麦茶とか冷たい飲み物入れても使えるので1年中使えるアイテムですね♪
エアーポットなので楽ちんですよ。

サイズ 底部直径16x高さ40 センチ  2.2リットル 
値段 3900 円(デッドストック)

続いても

ポットです。少々エレガント模様のこちら。でもエレガント過ぎず、少し可愛らしい要素も入っていますよ♪
正面に孔雀のマークが入っているのもポイントです。(すみませんこの画像だと見えませんね)

サイズ 底部直径14x高さ33.5 センチ  1.9リットル  
値段 2900 円(使用品)

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/811-f5617ee7
Listed below are links to weblogs that reference
散歩 from mamecho room

トップページ > 日記 > 散歩

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

