トップページ > スポンサー広告 > 準備



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/813-d3dc20eb
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 準備

トップページ > 日記 > 準備

準備

  • Posted by: mamecho
  • 2011-05-27 Fri 17:12:50
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は29日のマメバザールの準備で売り場替えなんてしていたのですが、大きな棚を動かす時、こういう時に限ってワックス効果がやたらあって足元だけがやたらトゥルントゥルンしちゃって。傍からみたらおバカ映像ですね。
こういう時に誰か欲しいですねぇ。あぁだこうだって言いながらキャッキャッやったら楽しいだろうに。ひたすら孤独との闘いです。
そして夜にフリマコーナーでのニャムコムさん私物とmeltさんからの子供用服等をいただいてきました♪shoconeさんからは可愛いBOXや材料等をいただきました。着々とフリマ品も揃ってきています。
楽しみですね♪

さてさて本日の紹介はこちら


フォークスタンドです。やはりこの形と色はいいですよね♪食卓にポンと置いとくだけでもポイントになって可愛いんですよ♪

サイズ 底部直径5x高さ12 センチ   値段 850 円

それにしても日曜日の天気が不安で不安でたまりません。思わず今朝てるてる坊主作りました。
凄い降りでなければ決行予定ですので!!是非是非♪♪
当日の朝にブログの方で報告します!!


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/813-d3dc20eb
Listed below are links to weblogs that reference
準備 from mamecho room

トップページ > 日記 > 準備

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

