トップページ > スポンサー広告 > 魅力です



Comments: -

shimada URL 2011-06-04 Sat 00:59:18

今日は安中のタイマッサージに行った帰りにJAMCOVERさんの前を通りました。
おぉ、奇遇ですね!?
ウインドウがいい感じだったので、ついつい車をUターンして写真取りましたよっ。
↓ちなみにコレです。
http://f.hatena.ne.jp/sima-box/20110603200339
夜だったのでお店は閉まっていたんですけどね。

mamecho URL 2011-06-04 Sat 11:32:53

shimadaさん>
コメントありがとうございます。写真雰囲気が出ていて良いですね!
ジャムカバーさんの小部屋のディスプレイは時々変わってるので、何気にひとつの楽しみになっています。
さすがのジャムカバーさん素敵過ぎますっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/819-50de9e92
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 魅力です

トップページ > 日記 > 魅力です

魅力です

  • Posted by: mamecho
  • 2011-06-03 Fri 19:07:08
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝は早起きしてJAMCOVERさんへ行って来ました♪ちょうど生地市をやっていて素敵な柄がたくさんありました♪
こういう時にチクチク仕事が出来たらどんなに夢が広がるだろうかと・・・妄想ばかりが進みます。
専属の針子さんが欲しいですね。本当

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0603_182122-IMG_1240.jpg
暑い日に拭うものは必須アイテムですよね こちらは長さが335センチもあるカットタオルです。
好きな長さで切って色々な場面で使えますよ♪
薄手なのでおしぼりや浴室内で使うタオルとかに良いですよ。この梅雨時期に嬉しいすぐ乾くのも魅力です♪

サイズ 幅32x長さ335 センチ   値段 750 円

続いてはこちら

ブックスタンドです。この色合いとサイドのモチーフがとってもオシャレですね。感覚が調整できるのもまた魅力です♪

サイズ 横44.5x奥23x高さ23 センチ   値段 3500 円

mamecho





Comments: 2

shimada URL 2011-06-04 Sat 00:59:18

今日は安中のタイマッサージに行った帰りにJAMCOVERさんの前を通りました。
おぉ、奇遇ですね!?
ウインドウがいい感じだったので、ついつい車をUターンして写真取りましたよっ。
↓ちなみにコレです。
http://f.hatena.ne.jp/sima-box/20110603200339
夜だったのでお店は閉まっていたんですけどね。

mamecho URL 2011-06-04 Sat 11:32:53

shimadaさん>
コメントありがとうございます。写真雰囲気が出ていて良いですね!
ジャムカバーさんの小部屋のディスプレイは時々変わってるので、何気にひとつの楽しみになっています。
さすがのジャムカバーさん素敵過ぎますっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/819-50de9e92
Listed below are links to weblogs that reference
魅力です from mamecho room

トップページ > 日記 > 魅力です

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

