トップページ > スポンサー広告 > 鬼のような強風



Comments: -

キチ☆ URL 2009-03-23 Mon 22:20:06

またブログへ遊びに来ましたe-454
今日はホント、風が強かったですねe-330
私もウォーキングしなきゃと思いながらぜんぜん出来てないですよ・・・。

電気もかわいぃですねe-266
しかも蛍光灯なら電気代もあまり気にしなくていぃしe-434

peko URL 2009-03-24 Tue 01:13:33

いや、こっちもマジで風邪が強かったよ。
夜になると風でめちゃめちゃ寒いしね。
看板飛ばないように気をつけてね。

mamecho URL 2009-03-24 Tue 08:48:23

キチ☆さん
コメントありがとうございますe-257
本当凄かったですよねぇでも今日は静かな1日になりそうですね♪

蛍光灯は電気代気にしなくていいですよねぇ家計にも優しい電気ですe-53

mamecho URL 2009-03-24 Tue 08:54:09

pekoさん
コメントありがとうございますe-257
群馬だからこんなに強風なのかと思っていたら違っていたんですねぇ!!
固定してない看板はもう強風時は裏に待機です・・本当厄介な強風ですよe-260

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/82-3377373f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 鬼のような強風

トップページ > 日記 > 鬼のような強風

鬼のような強風

  • Posted by: mamecho
  • 2009-03-23 Mon 19:54:30
  • 日記
こんばんは mamechoです。

最近運動不足の結果が目に見えて分かるようになり、運動を決意した訳ですが今日は鬼のような強風・・・
花粉も凄まじいだろうし・・・明日からすることにしました
そんなんで延期延期になりそうな・・・はよ強風と花粉噴出納まって下され・・・

さてさて今時期送別やら歓迎やらでプレゼントを渡す機会が多いのではないでしょうか?
今日紹介は昔の柄のラッピング袋
2009_0323_202057-IMG_2261.jpg
可愛らしい模様のラッピング袋です。袋になっているので簡単に素敵なプレゼントに早変わりです。
サイズ 大28x21 中17x21 小 12x17 ミニ 8.5x12.5 各1枚ずつ 値段 315円

そして引っ越しもありな時期で照明もナイスな物をいかがですか?
2009_0323_202240-IMG_2265.jpg
UFOのようなデザインで可笑しいです。蛍光灯タイプなので明るいですよ?

サイズ 直径45センチ 値段 5250円

Comments: 4

キチ☆ URL 2009-03-23 Mon 22:20:06

またブログへ遊びに来ましたe-454
今日はホント、風が強かったですねe-330
私もウォーキングしなきゃと思いながらぜんぜん出来てないですよ・・・。

電気もかわいぃですねe-266
しかも蛍光灯なら電気代もあまり気にしなくていぃしe-434

peko URL 2009-03-24 Tue 01:13:33

いや、こっちもマジで風邪が強かったよ。
夜になると風でめちゃめちゃ寒いしね。
看板飛ばないように気をつけてね。

mamecho URL 2009-03-24 Tue 08:48:23

キチ☆さん
コメントありがとうございますe-257
本当凄かったですよねぇでも今日は静かな1日になりそうですね♪

蛍光灯は電気代気にしなくていいですよねぇ家計にも優しい電気ですe-53

mamecho URL 2009-03-24 Tue 08:54:09

pekoさん
コメントありがとうございますe-257
群馬だからこんなに強風なのかと思っていたら違っていたんですねぇ!!
固定してない看板はもう強風時は裏に待機です・・本当厄介な強風ですよe-260

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/82-3377373f
Listed below are links to weblogs that reference
鬼のような強風 from mamecho room

トップページ > 日記 > 鬼のような強風

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

