トップページ > スポンサー広告 > 根暗です



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/820-a75300fb
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 根暗です

トップページ > 日記 > 根暗です

根暗です

  • Posted by: mamecho
  • 2011-06-04 Sat 18:39:07
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日も暑かったですねぇー明日も暑いようで。。。本当に梅雨か?!って感じですね。
先週のあの降りっぷりは何だったんだっー!!!と未だに思い出すと舌打ちしたくなってしまう。
完全に根に持つ根暗タイプですよねぇ。

さてさて本日の紹介はこちら

まずは再入荷のグラスです。何気に人気のこちらの形。グラスでなくても小鉢感覚で使えるのが良いのでしょうね。アイスやヨーグルトや。またスタッキング出来るのはかなりの魅力です。ついついグラスは増えてしまいますからね。

サイズ 直径7.8x高さ9 センチ   値段 700 円

続いてはこちら

さくらんぼ柄が可愛らしいグラスです。昔のガラス特有の歪みや半透明がかった感じは味があっていいですよ。
小ぶりサイズなのも嬉しいですね。

サイズ 直径6x高さ9.3 センチ   値段 600 円

最後はこちら

これまたさくらんぼ柄のコースターです。プラスチックなので汚れがすぐに落とせて良いですよ。
コースターは意外と重要アイテムですよね。輪染み防止にはもってこいです。

サイズ 直径8.5 センチ   値段 300 円



mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/820-a75300fb
Listed below are links to weblogs that reference
根暗です from mamecho room

トップページ > 日記 > 根暗です

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

