トップページ > スポンサー広告 > こまめな労わりを



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/822-f9112b18
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > こまめな労わりを

トップページ > 日記 > こまめな労わりを

こまめな労わりを

  • Posted by: mamecho
  • 2011-06-06 Mon 17:38:50
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間また愛車マーチの一部が破損してしまいました・・・
前々から後ろ窓の換気用のスイッチがしぶく、いつか何か施さねばと思いつつもそのまま押し続けていたら遂にスムーズに感触なく押せるように。中の何かをおっかいてしまったようです。
これから梅雨時期でかなり必須換気なのに。こまめな労わりは大切ということを痛感です。
はぁぁまたもや修理工場へお出掛けの巻です

さてさて本日の紹介はこちら

もう暑いので出しちゃいます!!水筒です。プラスチック製なので軽く使いやすいですよ。
そして紐付きなので持ち運びしやすいですね!!ぜひかっこつけ定番のように肩の後ろに背負うように片手でカッコよく持ち歩いて欲しいですね。←通じますかね?!

サイズ 横16.5x縦7x高さ26.5 センチ  2.6リットル
値段 1200 円

続いても

水筒です!!前に色違いでピンクがありましたが今回はさわやかなブルーです。こちらは程良い大きさなので使いやすいですよ。この花柄がまさに定番な昭和花柄で可愛いですね。

サイズ 横11x縦7x高さ28.5 センチ  値段 980 円

最後はこちら
2011_0605_115855-IMG_1322.jpg
昔のマッチたちです。昔のマッチは本当に素敵なナイスなデザインものが多くさりげなく置いておくだけでもオシャレに見えますよ。

値段 4個 100 円 

シートタイプも2500円でありますよ♪

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/822-f9112b18
Listed below are links to weblogs that reference
こまめな労わりを from mamecho room

トップページ > 日記 > こまめな労わりを

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

