トップページ > スポンサー広告 > ムズムズ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/824-5bfa522c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ムズムズ

トップページ > 日記 > ムズムズ

ムズムズ

  • Posted by: mamecho
  • 2011-06-08 Wed 14:53:39
  • 日記
こんにちは mamechoです

先月頭にお客様から「Re:S」という雑誌を借りました。今頃になって読み始めたのですが、読んでいるうちにワクワクして何かしたく、動きたくなる本でして夜な夜なムズムズしています。
この間読んだ号は「すいとう」で無性に水筒を人に薦めたくなったり、今読んでいる号は「フィルムカメラ」で無性にカメラを撮りたくなりました。
最近フットワークが重くなってしまったもんで、これを機に日の出も早くなったし何か動きたいですねぇ
営業中ヘロヘロになってそうですが。

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0608_124718-IMG_1358.jpg
マスコットが可愛い鉛筆です。昔はやたらにどデカイ鉛筆とかお土産屋さんに売っていましたよ。
つい買って部屋に飾っていましたが、成長の途中経過でダサく感じ捨ててしまったんですよね。今だとあの頃の自分めっ!!!て思いますね。

サイズ 長さ39 センチ   値段 400 円

続いてはこちら

水切りザルが付いた蓋付き容器です。入っているチラシには魚が並んでますね。
蓋付きはこのままラップ要らずにしまえるので便利ですよね。深さも程良くあるのでそーめん入れとかにもいいかもです。

サイズ 横29x縦20x厚み10 センチ   値段 1400 円 


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/824-5bfa522c
Listed below are links to weblogs that reference
ムズムズ from mamecho room

トップページ > 日記 > ムズムズ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

