トップページ > スポンサー広告 > 感覚買い



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/827-de018f15
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 感覚買い

トップページ > 日記 > 感覚買い

感覚買い

  • Posted by: mamecho
  • 2011-06-12 Sun 17:28:40
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日人へ古着5枚をプレゼントしたんです。しかしオールサイズ違い。
うっすら小さいかもとよぎったのですがまさにその通りで、次々と「これは大丈夫だろうと~」と着れども着れどもピッチピチ。古着なので返品も出来ずで相当凹みましたね。まぁ服だけでなくよく思い込みで買ってきて全然違うサイズだったりするんでもうしょうがないんですけどね。

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0610_184041-IMG_1368.jpg
まずはエポックのパチンコです。この中の花柄が可愛くインテリアとして飾って置くのでも良いですし、遊んじゃってもください。きっとハマりますよ。

サイズ 横23x奥20x高さ56 センチ   値段 3000 円

続いてはこちら
2011_0608_130718-IMG_1367.jpg
2011_0612_181251-IMG_1476.jpg
手巻き置き時計です。両方とも緑色で、アメリカンな匂いがしてかっこいいですね。
上のはちゃんと動きますが下のはネジがない為時刻合わせが出来ません。
棚の上にちょこんと置いてあるだけでも雰囲気はかなり出ますよ。

サイズ 上段 横28x奥6x高さ12 センチ  値段 2900 円(小さなカケあります)
サイズ 下段 横26.5x奥10x高さ12.5 センチ  値段 2000 円(ディスプレイ用として)

最後はこちら
2011_0612_140708-IMG_1429.jpg
カップ&ソーサースタンドです。これ一つで6セット置けますのですごく便利アイテムです。
この年代を好きな方は見つけるとついつい買ってしまい保管場所がなくなってしまうと思うので、このアイテムで一気に解決ですね。トレイから外せるので洗いも楽ちんですよ。

サイズ 横18x奥19x高さ20.5 センチ   値段 1000 円(ワイヤー部分に若干汚れあります)


明日は定休日になります。すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/827-de018f15
Listed below are links to weblogs that reference
感覚買い from mamecho room

トップページ > 日記 > 感覚買い

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

