トップページ > スポンサー広告 > 手芸用品



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/829-cef2d3cd
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 手芸用品

トップページ > 日記 > 手芸用品

手芸用品

  • Posted by: mamecho
  • 2011-06-15 Wed 19:14:11
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日はオーダーしていたmeltさんのシフォンケーキをいただいてきました♪やはりいつ食べても美味しく、半分をほぼ一人でむさぼりましたよ。軽いので止まらないのです。
そして秘かに考えています7/31『マメバザール(リベンジ)』に参加してもらえる事になりました!!布小物や食べ物もありそうです
その他の作家さんも近々お知らせ致しますので少々お待ち下さい!!

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0614_124222-IMG_1512.jpg
まずは昭和の布たちになります。可愛い柄からシックな柄まで幅広いですよ。
模様替えしたい方や小物作りされたい方にはもってこいですね。

例:いちご柄 サイズ 90x165 センチ   値段 1485 円
※ 柄によってサイズと値段が変わってきます。 (手前のフルーツ柄は完売しました)

続いてはこちら 
2011_0615_195852-IMG_1558.jpg
クローバーアップリケです。しかもこちらはなかなかの大きさなのでポイントにはもってこいですね。
服に付けたいですがさすがに自分は犯罪になりそうなので、ちびっこが欲しいですねこういう時。
カバンや何かのカバーとかにつけたりするだけで一気に昭和になるので良いですよね。

サイズ おおよそ 高さ10センチ前後 柄によって変ります。 
値段 花・乗りものモチーフ 各 550 円  動物モチーフ 各 650 円
 

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/829-cef2d3cd
Listed below are links to weblogs that reference
手芸用品 from mamecho room

トップページ > 日記 > 手芸用品

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

