トップページ > スポンサー広告 > 美術館



Comments: -

shimada URL 2011-06-17 Fri 22:25:57

自分も少し前に行きました!
部屋の中に作られた「注文の多い料理店」の入り口は迫力ありましたねー。

美術館外の写真です↓↓
http://f.hatena.ne.jp/sima-box/20110519121924

mamecho URL 2011-06-18 Sat 10:19:22

shimadaさん>
コメントありがとうございます。
この間見せていただいた写真の中にこの写真が見えたのでもしや?!と思ってました。
あの作りは凄いですよねぇ面白かったです!!


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/830-d9eaf75e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 美術館

トップページ > 日記 > 美術館

美術館

  • Posted by: mamecho
  • 2011-06-17 Fri 17:28:20
  • 日記
こんばんは mamechoです

一昨日群馬の森の美術館でやっている『司修のえものがたり』に行って来ました。
早起きして気合い入れて行ったら開館時間を30分も間違えてしまい、久々にベンチに座ってボッーと。
天気も程良くよく気持ち良かったですねぇー
ボッーとし過ぎたからか館内逆回りをしてしまい絵本を結末から読んでしまいちんぷんかんぷんに。しかも二カ所で。
でも素敵な色使いや手法で面白かったです。個人的にみにくいあひるの子とセロ弾きのゴーシュの絵が好きです。

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0311_174037-IMG_9915.jpg
まずはホーロー両手鍋です。少々小ぶりサイズで一人暮らしの方にも良いのではないでしょうか。
蓋にもサークル模様があって良いですよ。

サイズ 直径18(取っ手含まず)x高さ15.5(蓋の持ち手まで) センチ 2.2リットル
値段 3800 円

続いてはこちら

調味料入れセットです。
トレイもこんな感じに絵柄が描かれていて可愛いですよ。
山Φ20.5H18
ようじ入れも付いているので食卓には欠かせないアイテムですね。

サイズ トレイ:直径20.5x高さ18 センチ ソース入れ:直径7x高さ12.5 センチ
値段 4200 円


mamecho





Comments: 2

shimada URL 2011-06-17 Fri 22:25:57

自分も少し前に行きました!
部屋の中に作られた「注文の多い料理店」の入り口は迫力ありましたねー。

美術館外の写真です↓↓
http://f.hatena.ne.jp/sima-box/20110519121924

mamecho URL 2011-06-18 Sat 10:19:22

shimadaさん>
コメントありがとうございます。
この間見せていただいた写真の中にこの写真が見えたのでもしや?!と思ってました。
あの作りは凄いですよねぇ面白かったです!!


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/830-d9eaf75e
Listed below are links to weblogs that reference
美術館 from mamecho room

トップページ > 日記 > 美術館

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

