トップページ > スポンサー広告 > 携帯



Comments: -

トトコ URL 2011-06-20 Mon 19:44:22

どうもこんばんは~☆
すいませんドキドキメールじゃなくて。。。<(_ _)>
お騒がせしました!でももう復活です!!

mamecho URL 2011-06-21 Tue 13:38:23

トトコさん>
コメントありがとうございます。
十分ドキドキメールよ♪
復活して良かった♪危ない季節だからお腹には本気で気を付けよーお互いに♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/832-cc00cd8f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 携帯

トップページ > 日記 > 携帯

携帯

  • Posted by: mamecho
  • 2011-06-19 Sun 19:44:55
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日は携帯を忘れてしまったのですが、帰ってメールのお知らせランプが付いていないと結構な打撃ですよね。
持っている時に入って来ないのはそんなに気にならないけど、持っていない時って着信あるかなぁってドキドキしながらの帰宅ですよね。と言っても家のどこに置いたのか記憶がないのがまず問題ですが。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはポーズ人形です。結構状態は綺麗ですよ。しかもケース入りです。
オシャレさんで顔も可愛い顔していますよ♪

サイズ 横25x奥20x高さ60 センチ   値段 9000 円

続いてはこちら

プラスチック容器です。この模様と色合いがとっても可愛いですよね♪高さがありますので粉物入れの他にスティック系とか入れても良いですね

サイズ 直径12.3x高さ15 センチ  値段 900 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho





Comments: 2

トトコ URL 2011-06-20 Mon 19:44:22

どうもこんばんは~☆
すいませんドキドキメールじゃなくて。。。<(_ _)>
お騒がせしました!でももう復活です!!

mamecho URL 2011-06-21 Tue 13:38:23

トトコさん>
コメントありがとうございます。
十分ドキドキメールよ♪
復活して良かった♪危ない季節だからお腹には本気で気を付けよーお互いに♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/832-cc00cd8f
Listed below are links to weblogs that reference
携帯 from mamecho room

トップページ > 日記 > 携帯

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

