トップページ > スポンサー広告 > プレゼントに



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/838-6cd228dd
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > プレゼントに

トップページ > 日記 > プレゼントに

プレゼントに

  • Posted by: mamecho
  • 2011-06-26 Sun 17:47:39
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は終わった後にトトコさんと太田の呑龍文庫ももとせさんに行って来ました。群馬県民ですが呑龍さんには行ったことがなくてお恥ずかしい。もちろん初で夜なので少々迷いながら辿り着きました。オシャレな佇まいで中もとても素敵でした。案の定カメラ忘れ撮れなかったのですが。オシャレながら憩いの場の様な雰囲気もあって不思議な感覚でしたねぇー7月から営業日に日曜日が加わるようです♪また行ってみたいです♪棚にある絵本がかなり気になるしだいです

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0626_183931-IMG_1729.jpg
2011_0626_183958-IMG_1731.jpg
昨日に引き続きベビー品のガラガラです♪この絵柄が可愛らしいですよね♪大きい方は柄の部分がクマっぽいので更にポイントアップなんです。小さい方も小ぶりで可愛くこれまたパンダ柄があります。
こちらもプレゼントにはもってこいですね♪

サイズ 上段:大 直径6x長さ21 センチ  値段 600 円
サイズ 下段:小 直径4.8x長さ18 センチ  値段 500 円

明日は営業します
よろしかったら遊びにいらしてくださいませ。

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/838-6cd228dd
Listed below are links to weblogs that reference
プレゼントに from mamecho room

トップページ > 日記 > プレゼントに

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

