トップページ > スポンサー広告 > 子猫到来



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/840-3d3ef262
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 子猫到来

トップページ > 日記 > 子猫到来

子猫到来

  • Posted by: mamecho
  • 2011-06-28 Tue 18:20:03
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日の夜から飼い主募集中の子猫が来ましたけど、初の動物飼いで何かに挟まってぐったりしてやしないかとか心配でなんかよく眠れずでクマが酷いです・・・。
今日もお店に連れてくる間ゴミ箱に入れて来ましたが、ひょっこり出てしまうので本で蓋をして押さえこみです。軽く虐待でグッタリしやしないかとハラハラドキドキしながらの出勤でしたね。しかし可愛いですねぇーじゃれている姿が何とも言えません。特に自分の影にじゃれている姿は笑っちゃいますね。
良い飼い主さんが見つかる事を願っていますので、よろしくお願い致します!!


さてさて本日の紹介はこちら
 border=
まずはメラミンの子供用の食器です。片側はすり鉢式になっていますので離乳食とかにはもってこいですね。
離乳食が終わっている方でも普通の食器として使ってもいいと思います♪
こちら再入荷です!!

サイズ 横23x奥10.7x深さ4.5 センチ   値段 900 円

もう一品はこちら

TUPPERWAREの容器になります。タッパーウェアの品はものが良いのでずっと使えますね。
しかも可愛らしい薄いピンク色に雪結晶のマークでポイントには良いですね。
使いかけのものや、お菓子、漬物等なんでも使えますよ。

サイズ 直径16.5x高さ12 センチ   値段 1200 円

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/840-3d3ef262
Listed below are links to weblogs that reference
子猫到来 from mamecho room

トップページ > 日記 > 子猫到来

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

