トップページ > スポンサー広告 > 大物

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/843-73fb0d42
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 大物

トップページ > 日記 > 大物

大物

  • Posted by: mamecho
  • 2011-07-03 Sun 20:25:40
  • 日記
こんばんは mamechoです

実は昨日はスピッツのツアーに行ってきてたんです。自分へのご褒美としてニャムコムさんと一緒にさいたまスーパーアリーナへ。
やはり生は良いですねぇそして終わった後はニャムコさんがキーボードのクージーさんと知り合いということでなんと関係者扱いに♪終了後業界人が多い中メンバーと会えました。緊張のあまりよく見れなくてモジモジしているあたしの横でニャムコムさんは普通に話をし、次の瞬間あのピンクレディを踊ってましたよ!!メンバー大ウケでしたね。
もうメンバーの顔よりニャムコムさんの踊っている姿が今も脳裏に鮮明に蘇ります。
やはりニャムコムさんは大物です。
しかしせっかく握手をしてもらったのに即効ウッカリトイレに入ってしましました。。。

さてさて本日の紹介はこちら

フルーツ模様が可愛いカトラリー入れです。こちらは少々小ぶりタイプになるのでスプーンとか入れるのに良いですね♪場所を取りたくない方にはお勧めです♪

サイズ 直径9x高さ17 センチ  値段 1000 円

続いてはこちら

お玉置です。このカラフルな色がやはり昭和って感じで良いですよね♪
蓋付きはなかなか衛生的で良いですよね♪小物入れでもいいのでは
他に色違いでオレンジ色・黄色があります。

サイズ 直径11x高さ3.5 センチ  値段 400 円

そして告知です。同じ雑貨業界の店なし雑貨屋さんから雑貨を盛り上げようではないか的な話になり、「是非これでドカーンとマメチョさん」ということでコレクションのお品を受け取ってまりました!!!昭和のかき氷たちです!!
一部ご紹介です♪昭和レトロと言えばのタイガーのキョロちゃんです♪

7/5から大放出するので気になる方はお早めに!!ディスプレイでも十分良いですよね♪
いやぁ可愛いです♪違うジャンル好きで良かったです♪

明日は月曜日ですが営業します
もしよろしかったら遊びにいらしてください♪


mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/843-73fb0d42
Listed below are links to weblogs that reference
大物 from mamecho room

トップページ > 日記 > 大物

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

