トップページ > スポンサー広告 > サヨナラ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/844-511fbcd1
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > サヨナラ

トップページ > 日記 > サヨナラ

サヨナラ

  • Posted by: mamecho
  • 2011-07-04 Mon 17:12:17
  • 日記
こんばんは mamechoです

飼い主募集中の子猫ちゃんの貰い手が見つかりました!!!気に掛けていただいた方本当にありがとうございます!!
しかし短い時間でしたがもう情が移って寂しい気持ちに。あの猫パンチ<が見れないと思うと。。。
うぅでもアレルギーですししょうがないっ!!そして何よりもらっていただける方がmeltさんなのできっと幸せになるハズですから喜んでサヨナラーです♪

さてさて本日の紹介はこちら

まずはこの気温に欠かせない扇風機です。ブラザー製でこの色合いとファンのカバーがオシャレですよね。
ちゃんとタイマーも首振りも機能しますよ♪

サイズ 土台 17x22.5x高さ55 センチ(ファン直径36) センチ
値段 10000 円

続いてはこちら   

グラスをまた数種類お店に出しました♪夏になるとつい大目に出してしまいますね。
この柄はショートタイプ(700円)もあります。この柄可愛らしいですよね。なんだか麦茶がとても似合う気がします♪

サイズ 直径6.2x高さ11.2 センチ   値段 800 円


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/844-511fbcd1
Listed below are links to weblogs that reference
サヨナラ from mamecho room

トップページ > 日記 > サヨナラ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

