トップページ > スポンサー広告 > 青のり



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/846-b963ef6a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 青のり

トップページ > 日記 > 青のり

青のり

  • Posted by: mamecho
  • 2011-07-05 Tue 16:12:46
  • 日記
こんにちは mamechoです

最近昼ご飯を食べるタイミングが悪く、この間はウッカリ青のりたっぷりの焼きそば。
車の止まる音で早めに切り上げるのですが、その時は音がせずドアの開く音で気付き、うがいも出来ず出たのでもちろん歯ノリ天国。隙を狙ってすかさず取り笑顔で接客。帰られた後にもう一度チェックすると奥の方にいたノリが前に移動していました。。。油断ならぬ海苔ですね。

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0705_163135-IMG_1867.jpg
予告通りの昭和のかき氷たちです。
タイガーのキョロちゃんです。
昭和レトロの定番と言っても過言ではないですね♪回すとキョロキョロ目が動いて可愛いですよ♪
両方とも使用出来ます。
 
値段 4800 円

2011_0705_163125-IMG_1866.jpg
続いてはトム&ジェリーのジェリーです。こちらもキョロキョロ目が動きますよ。
うちには右側の正式な色のがいます♪見ているだけでも癒しなんですよ♪
両方とも使用出来ます。

値段 4800 円

2011_0705_163035-IMG_1864.jpg
そしてペンギンちゃんとかもめちゃんです。このデザインもかなりインパクトがあってこれこそおもちゃ感覚で良いですよね♪
もうキョロちゃんは持っている方にお勧めです。
両方とも使用出来ます。

値段 3800 円

最後はこちら
2011_0705_163110-IMG_1865.jpg
ナイスな箱のベビーアイス。去年の夏にも発掘されたこの子。こちらは箱ごと飾って欲しいですね!!
この帽子がどうしても工事現場のヘルメットにしか見えません。。。

値段 2800 円

他にもパンダ等いたのですが、ご紹介する前に嫁に行きました。全て1点ずつですので気になる方はお早めに♪
是非この夏はこんな可愛い機械でシャリシャリ楽しんでください♪


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/846-b963ef6a
Listed below are links to weblogs that reference
青のり from mamecho room

トップページ > 日記 > 青のり

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

