トップページ > スポンサー広告 > 青春



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/848-0cb9fe32
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 青春

トップページ > 日記 > 青春

青春

  • Posted by: mamecho
  • 2011-07-08 Fri 14:06:09
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は遠くの雑貨屋さん巡りをちょろっとしてみました。やはり激しいパンチをもらいますねぇ勉強勉強!!
どこの個人店もこだわりがあって本当刺激を受けますね♪もっと群馬にも面白いお店が増えれば良いのになぁって本当思いますよねぇ~昔は高崎は特に古着屋さんが多くて、個性があって面白かったなぁって思い出についつい浸ってしまいますよ。『あの頃は・・・』って口癖になってしまうのはやはりそんなお年頃になったのでしょうかねぇ
青春よ 

さてさて本日の紹介はこちら

回転式ストッカーです。なかなか高さがあるので背の高いものを入れられて良いですよ。しかも回転式になります♪中のシートもこの画像だと見づらいかもしれませんが花柄でキュートです♪

サイズ 横22.5x奥25x高さ26.5 センチ  値段 2500 円(少し細かい傷があります)

続いてはこちら

ショットグラスです。この気球とか建物とか可愛らしいですよね♪
グイッと酒を飲むもよし、多肉植物入れとかでも良いですよ。

サイズ 直径5.2x高さ5.5 センチ    値段 400 円


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/848-0cb9fe32
Listed below are links to weblogs that reference
青春 from mamecho room

トップページ > 日記 > 青春

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

