トップページ > スポンサー広告 > 言いまつがい



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/850-fcd4debf
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 言いまつがい

トップページ > 日記 > 言いまつがい

言いまつがい

  • Posted by: mamecho
  • 2011-07-10 Sun 14:02:24
  • 日記
こんにちは mamechoです

毎日暑くて嫌になりますねぇ。昨日はお友達と『六曜館』さんへご飯に行って来ました♪居心地良く4時間も居て本当嫌なお客さんになってしまいすみません。。。
お会計の時またもや日本語を・・・別会計にして欲しく「別々に」と言おうとして噛んだので「バラバラに」って言おうとしたら混じって「ベラベラに」と。あぁぁ頭がヒートしてるんですかねぇ

さてさて本日の紹介はこちら

パンケースになります。シンプルめですが色合いが綺麗ですよね♪パンはもちろん手芸する方にはボタンシート入れたりと色々と入れられて便利ですよ。

サイズ 横19x奥13x高さ13.5 センチ  値段 1300 円

続いては再入荷

フードケースです。程良く大きいので少し背が高めな物も入れられるので便利ですよ♪
シールやチロリアンテープ等貼ったりしてアレンジを楽しんでください

サイズ 横27x奥24x高さ21 センチ  値段 2500 円

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/850-fcd4debf
Listed below are links to weblogs that reference
言いまつがい from mamecho room

トップページ > 日記 > 言いまつがい

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

