トップページ > スポンサー広告 > 朦朧



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/852-9630381f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 朦朧

トップページ > 日記 > 朦朧

朦朧

  • Posted by: mamecho
  • 2011-07-12 Tue 14:02:52
  • 日記
こんにちは mamechoです。

久しくなかったのですが夜遅くにコーヒーを夜飲むとランランしちゃう週間に突入。この間の金曜日はうっかり夕方に栄養ドリンクを飲み、夜にコーヒー2杯飲んでしまったもんだから12時過ぎからランランに。しかもお店のエアコンを消したが急に不安になり深夜お店に確認しにいったり。まぁ大概消えているんですよねこういう時は。骨折り損のくたびれ儲けですよ。
そして昨日は久々に都内へ買付に。夜は知り合いの恋愛相談。これまたうっかりコーヒーを飲んでしまい、疲れているのに夜中ランランに。そんなこんなで本日は目も頭も朦朧です。昼間の栄養ドリンクがお友達です。

さてさて本日の紹介はこちら

ブラザーヤングエリートのワープロです。この色合いと形がやはりオシャレですよね♪
調整はしていないのでディスプレイで楽しめるようにお値段を少々お手頃にしました。
この押した時の音が出来ている感がして無駄に叩いてしまいます。

サイズ 横30.5x奥30.5 センチ  値段 3000 円



※以前食器棚についてメールでお問い合わせくださってましたお客様へ
すみません 過去にやりとりしてましたメールが全て消えてしまいまして、食器棚についてご連絡したいのでもしこちらを読んでいただきましたらご連絡をください。
申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/852-9630381f
Listed below are links to weblogs that reference
朦朧 from mamecho room

トップページ > 日記 > 朦朧

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

