トップページ > スポンサー広告 > 語尾



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/860-b4ebc6c8
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 語尾

トップページ > 日記 > 語尾

語尾

  • Posted by: mamecho
  • 2011-07-22 Fri 16:55:05
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日出会ったおじいちゃんは語尾が笑いで終わる方で
『いやぁもう歳で ワハハ~ 忘れっぽい ワハハ~』
『あなたはまだ若い ワハハ~』
という具合で。つられて
『いやぁいやぁ まだまだ大丈夫ですよ ワハハ~』
『これいいですかねぇ ワハハ~』と。
わたしもよく語尾笑う癖持ちなんですが、傍から見るとおかしいんですね。

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0722_162735-IMG_2315.jpg
2011_0722_162815-IMG_2316.jpg
2011_0722_162836-IMG_2317.jpg
まずはハンカチたちです。やはりこの時期にハンカチは必需品ですよね。
しかも可愛い柄だとウキウキしちゃいますね。小ぶりサイズなのでポッケに入れてもがさばりませんよ。

サイズ 29.5x29.5 センチ  値段 300 円

続いてはこちら
2011_0722_154746-IMG_2300.jpg
キーホルダーです。なんとも懐かしいですよねぇよくランドセルに引っ掛けてましたよ。
ライオン好きには自分用に欲しいのですが、こちら1つしか泣く泣く店頭へ。

サイズ 大体2.5センチ程   値段 200 円

最後はこちら
2011_0722_154655-IMG_2299.jpg
ガマ口キーホルダーです。このエナメル感は懐かしいですよね♪しかも結構状態はきれいです。
カバンに掛けて小銭入れに良いですね。とっても小さいですが。

サイズ 縦7センチ  値段 300 円

食器だけでなく今回は服飾系をちょびっと頑張ってみました!!

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/860-b4ebc6c8
Listed below are links to weblogs that reference
語尾 from mamecho room

トップページ > 日記 > 語尾

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

