トップページ > スポンサー広告 > サイダー祭り開催です!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/865-0219875d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > サイダー祭り開催です!!

トップページ > 日記 > サイダー祭り開催です!!

サイダー祭り開催です!!

  • Posted by: mamecho
  • 2011-07-30 Sat 14:31:16
  • 日記
こんにちは mamechoです。

本日からマメチョサイダー祭りが始まりました。
第一弾はこちらのサイダー達です!!
2011_0729_192127-IMG_2388.jpg
左から
*スワンミニ(佐賀県)・・・・ 160円
*スワンガラナ(佐賀県)・・・・160円
*指宿サイダー(鹿児島県)・・・210円
*103サイダー(佐賀県)・・・・200円(おNEWです) ※完売致しました
*コトブキサイダー(三重県)・・・150円(おNEWです) ※完売致しました
*スマックゴールド(三重県)・・・120円 ※完売いたしました

数量限定になります!!

蒸し暑かったりするので是非こちらでシュワシュワスッキリと

さてさて本日の紹介は明日はご紹介出来ないので少し多めです。まずはこちら
2011_0730_132622-IMG_2417.jpg
スタンド扇風機です。首振りもしますし、強弱三段階、首も伸びますのでこういうクーラーつける程ではない時に良いですね。しかもこのボディの色が良いですよね。70年代のにおいがプンプンです。(下方部分と上方部分の色が少し違います)

サイズ 羽直径40(土台直径37.5)x高さ103から120 センチ
値段 7900 円

続いてはこちら
2011_0729_194203-IMG_2405.jpg
壁紙シートです。この鳥と木の絵柄が可愛らしいです♪これが壁の一部でもなっているだけでもテンション上がりそうですね。もしくは棚の背面に使ったりもいいですね。

サイズ 幅95x長さ370 センチ(ふすま2枚分)   値段 3350 円
※粘着は弱まっているとおもいます

続いてはこちら
2011_0730_114157-IMG_2408.jpg
木の珠のれんです。この模様が全体的には落ち着いていてオレンジがポイントに良いですね♪
アーチ型にもなっているので邪魔にもなりませんよ。

サイズ 幅85x長さ55(一番長いところ) センチ  値段 2900 円(珠に傷・一列足りない為)

次はこちら
2011_0729_193636-IMG_2395.jpg
ミッキーのかき氷機です。回すとミッキーが首を振ってかなりの癒しっぷりです。
我が家は飾っていますが飾って置くだけでも癒されますよ♪

サイズ 横16.5x奥24x高さ28 センチ  値段 4800 円

最後はこちら
2011_0729_193518-IMG_2390.jpg
昔はどこの家庭にもあったハンガーです。このツートーンが可愛いですよね♪
なめらかなカーブなので変に肩のところがとんがらずに良いですよ。他にもピンク・黄色・青色があります。

サイズ 横38.5 センチ  値段 400 円


明日はいよいよマメバザールです。
今のところ外で決行予定でいます!!(大降りにならなければ)
是非是非皆さん気を付けて遊びにいらしてください!!!!

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/865-0219875d
Listed below are links to weblogs that reference
サイダー祭り開催です!! from mamecho room

トップページ > 日記 > サイダー祭り開催です!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

